福利厚生 WELFARE

新オフィス移転のお知らせ

こんにちは!dwingの山本です!

今日はみなさまにBIGNEWSをお届けします。

なんとこの度、事業拡大&人員増加に伴いオフィス移転をしました!!

これまでは青山一丁目駅目の前のシェアオフィスの個室を借りて勤務をしていましたが、社員が増え、インターン生も採用しているため個室から人が溢れるという自体に・・

中々良い物件が無く探し求め続けた結果、ようやくシェアオフィスから徒歩2分のところに良さそうな物件を見つけ、内覧に行ったその日に契約をするというスピード移転という展開になりました(笑)

スタイリッシュでおしゃれなビルなので、その内装をご紹介したいと思います!

ロビー

まずはビルの共有スペースの紹介です。
入り口に入るとこのようなフロントスペースがあります。
私は候補者と面談をしたり、息抜きに場所を変えて仕事をする時にこの場を良く使っています。


フロントを抜けると外にもこのような休憩スペースがあります!

天気が良い日にここでコーヒーを飲んだり、ゆっくりするとリフレッシュできるのでお気に入りのスペースです。

(アルコール類を飲むのは禁止なので、それが唯一残念ですが・・・)

執務室

気になる執務スペースはこちら!


ビールサーバーやコーヒーメーカーなども完備しています!笑

電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバーも用意があるため、不便がありません!

休憩スペースもあり、MTGで使うときもあれば、休憩場所として利用もしています。

緑と木目調のインテリアで統一しているのがお気に入りポイントです!

dwingの新オフィスをご紹介しました!

なんとなく会社の雰囲気は掴んで頂けたでしょうか?

シェアオフィスからビルテナントへ引っ越しし、働くメンバーや場所がどんどん変わっていくスピード感がさすがベンチャーだなと思いますし、会社の成長度合いを肌で感じられるのが私はとても面白く感じています。

今回新しく引っ越したこのオフィスもまだまだ通過点に過ぎないので、また新しい場所へと移れるようにより事業や会社を大きくしていく一員になれたらなと思います。

そして、一緒に会社を大きくしていくメンバーをdwingはお待ちしています!