業界初!パーソナルトレーニングジムポータルサイトGetfitにて新機能「ABOUT GYM」を公開!

パーソナルトレーニングジムのマッチングサイトGetfit(https://getfit.jp)にて、業界初の試みである【ジムの会員属性】と【どんな方におすすめなジムか】が分かる「ABOUT GYM」機能を公開いたしました。

【ABOUT GYM機能ついて】

「ABOUT GYM」機能により、ひと目で各パーソナルトレーニングジムの「会員属性」や「こんな方におすすめ」の情報を知ることが出来ます。

昨今、都内を中心に急速にパーソナルジムの店舗が増えていますが、店舗によって特徴やサービス内容が異なるため、ジムを探すお客様からは、「自分の目的に対応してくれるジムを知りたい」とご要望が多かったため、ひと目で分かるABOUT GYM機能を開発しました。

ネット上では、サイト作成者が体験に行っていないにも関わらず、主観で勝手にジムの特徴を評価するあいまいな情報が乱立しておりますが、Getfitでは、掲載登録していただいている各パーソナルジム様に情報を直接ご入力頂いているため、公式な情報となります。

当機能により、パーソナルトレーニングジムを探す様々なお客様のニーズと素晴らしい特徴を有するパーソナルトレーニングジムとのマッチングの精度を向上させることを目指します。

また今回の「ABOUT GYM」機能の追加と共にパーソナルジムの店舗ページのデザイン改修及び、「GYMの特徴」機能のリニューアルも合わせて実施しております。

掲載例)
ディード(DEED)練馬店