シンデレラバスト必見!バストアップ特化型パーソナルジムとその効果とは!?

「もう少しバストが大きかったらなあ…」
「年々、バストが垂れてきてるような気がする…」

など、女性にとってバストの悩みは尽きませんよね。

私も、もう少しバストが大きければ人生が変わっていたかもしれない!と常々思っています。

理想とするバストは人それぞれだと思いますが、こうなりたいと一番イメージしやすい部分ではないでしょうか?

そこで今回は、バストアップに特化したパーソナルジム、そして自宅でできるマッサージ法をご紹介していきます。

まだ遅くはありません!
この記事を参考にして理想のバストを手に入れましょう!

 



なぜバストが小さいの!?


「バスト以外には売るほど脂肪がついているのに、なぜバストだけ・・・?」とお悩みの方も多いと思います。

気にすればするほど、周囲との差にどんどん落ち込みますよね。

バストアップしようと努力して、身体に脂肪をつけたからと言って、全体が太ってしまってはバストアップに成功できたとは言えません。

メリハリのあるキレイなスタイルを目指すために、まずはバストが小さい人の特徴や原因を知り、理想のバストについて学んでいきましょう。

バストが小さい人の特徴

バストが小さいことがコンプレックスの方、こんな経験はありませんか?

身体を動かすことが好き

運動が趣味で、常に身体を動かしていたいタイプの方は、無駄な贅肉がついていないことが多いです。

そのため、全体的にやせ型で、骨が出ているほどガリガリなんてことも。

そういう方は、身体全体に脂肪がついていないため、バストが小さい人が多いです。

豆乳やキャベツを大量に摂取した経験がある

豆乳は大豆イソフラボンが含まれているため、バストに良いとされています。

そのため、飲みやすい豆乳を過剰に摂取した方もいるのではないでしょうか?

また、芸能人がキャベツを毎日1個食べていたら、胸が大きくなったという話もよく耳にしますよね。

「とにかくなんでも試してみる!」シンデレラバストさんの努力が伺えます。

プールや温泉が苦手

プールに行けば、スタイルに自信がある水着姿の女性がたくさんいますよね。

そんな中、自分のバストと、詰め込んだパットを気にしながらでは、プールで楽しむことはできません。

ましてや、温泉はメイクもおしゃれな洋服もパットもありません!

周囲を見渡して、さらに自信を失ってしまうなんてことも想像でき、露出が多いイベントに参加することが億劫になってしまう人もいるようです。

バストが大きい人を見るとテンション下がる

豆乳を飲んだり、キャベツを食べたり、マッサージをしたり、いろいろ試したものの、あまり効果が表れない方もいます。

そんな中で、何もしなくても大きなバストの女性を見ると、なんだか暗い気持ちになりませんか?

コンプレックスであるが故に、すぐにバストに目が行き、「はぁ。」とため息が出てしまうなんてことも。

続いては、女性に聞いた理想のバストについて見ていきましょう。

そもそも理想のバストとは!?

人それぞれ、理想のバスト像は違うと思いますが、他の人は、どんなバストを理想としているのか気になりますよね。

それによっては、自分のバストにそこまで悩む必要はなかった!なんて人も出てくるかもしれません。

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険が、20代~50代の女性1000人に、バストに関するアンケートを行ったところ、以下のような調査結果を発表しました。

https://linkx.life/pink/

この結果だと、ただ大きければ良いという考え方ではなく、アンダーとウエストのバランス、そしてハリや弾力が重視されているようです。

つまり、ある程度、女性らしい身体の丸みは必要としながらも、カップの大きさをそこまで気にしている方は少ないことが分かりました。

しかし、大きさだけではないと分かったものの、まだまだ理想のバストには程遠いと思っている方もいるかと思います。

こんなに努力をしているのに、なぜバストが成長しないのか、続いてはその原因を探っていきましょう!

バストが小さい原因とは

一般的にバストが小さい原因は、遺伝であることが考えられてきましたが、それだけではないのです。
バストが小さい人の共通点をご紹介していきます。あなたはいくつ当てはまりますか?

姿勢が悪い

デスクワークで長時間、PCの前で作業しているという方に多い「猫背」。

猫背の原因は、肩が内側に入り、前かがみになった状態で長時間過ごすことで、腹筋や背筋の筋肉が緩んでしまい、その結果筋肉が衰えてしまうことが考えられます。

猫背でいると、血行不良になりバストを成長させるために必要な栄養素を届けることができなくなってしまうのです。

デスクワークの方や、冷性の女性は、血の巡りを意識して、定期的にストレッチをしたり、身体を冷やさないよう心掛けるなどの対策を取るようにしてください。

あわせて読みたい 初心者でも柔らかくなれる!ストレッチの効果と痛くないやり方を紹介しますしなやかで柔軟な身体って、女性らしくて魅力的ですよね。 ただ、身体が硬い方はどうしても「自分には痛くて無理」「身体の柔らかさは生まれつきな

睡眠不足

夜遅くまで起きている方や、眠りが浅く質の良い睡眠が取れていない方は要注意です。

睡眠のリズムが乱れることで、成長ホルモンの分泌が正常に行われず、バストの成長を妨げてしまうからです。

成長ホルモンは、バストを大きくする上でとても重要であり、成長ホルモンがもっとも分泌され「ゴールデンタイム」とも呼ばれる、22時~2時の間に良質な睡眠を取ることが理想とされています。

ぐっすりと眠れるように、1時間前からスマホやTVを見るのをやめて、リラックスする時間を作るようにしましょう。

乱れた食生活

忙しさのあまり、ジャンクフードや、お菓子、インスタント麺や、コンビニ食などばかり食べてはいませんか?

栄養バランスの乱れは、バストを小さくしてしまう恐れがあります。

また、カフェインもホルモンバランスを乱れさせる原因になるので、飲みすぎには注意してください。

バランスの良い食事を心掛け、特に女性ホルモンの一つであるエストロゲンに似た働きを持つ大豆イソフラボンを含む食品を摂るようにし、バストを支える筋肉となるたんぱく質も同時に摂取するようにしましょう。

あわせて読みたい プロテイン女子急増中!タンパク質でキレイになろうプロテインと聞くとジムに通っているムキムキの男性が、トレーニング終わりに飲んでいるイメージがありませんか? 私もずっと「運動していないから

下着のサイズが合っていない

見落とされやすいのが、下着のサイズです。

自分に合った下着を着けていないことが原因で、バストが垂れてしまったり、形が変形してしまうことにも繋がります。

ランジェリーショップで、しっかりサイズを測ってもらい自分に合った下着を着けることをおすすめします。

また、就寝時はナイトブラを着用するなど、背中に脂肪が流れていかないよう固定してあげると良いでしょう。

あなたはいくつ当てはまりましたか?改善できることからコツコツと改善していきましょう。

はい!では、「もうこんなこと知っている!」「試してみたけど効果が出なかった」という方に朗報です。

最近では、バストアップに特化したパーソナルジムがあるのをご存知でしょうか?

あわせて読みたい もうお金を無駄にしたくない!ダイエットを続けるコツ ~ジム編~ダイエットする上で1番簡単であり、1番難しいことは「継続する」ことです。 今回は、ダイエットを続けるコツのジム編として、どうしてジム通いを

バストアップに特化したおすすめパーソナルジム3選


バストアップのためにマッサージを毎日欠かさずしたり、色々なアイテムを使ったけど、効果が感じられなかった!という方は、ボディメイクのプロに頼ってみるのがおすすめです。

バストアップに特化したおすすめのパーソナルジムをご紹介します。

大阪初!!バストヒップアップくびれ作り専門パーソナルトレーニング

https://hii-change.com

特徴

バストに関して様々な悩みを持つ女性が多い中で、その悩みに対応できる人がいないという状況を知った代表トレーナーが、試行錯誤してバストアップに効果的な独自のメソッドを生み出しました。

バストアップだけでなく、くびれやヒップアップなど、女性らしい身体作りに特化した信頼のおけるパーソナルジムです。

価格

初回体験 15,000円/60分
登録料(税別) 5,000円
コース金額(税別) 15,000円
回数 1回 ※5回、12回、24回、36回、48回のお得なコースあり
月会費 土・日・祝日の全営業時間ホリデー月7,560円~
備考 *中之島店、施設利用料金が別途必要になります。

バストヒップアップくびれ作り専門パーソナルトレーニングの基本情報

ジム名 バストヒップアップくびれ作り専門パーソナルトレーニング
営業時間 月~金 7:00~23:30、土・日・祝 9:00~22:00、休館日  第3月曜日・夏季・年末年始
最寄り駅 京阪中之島線 中之島駅から徒歩3分
住所 大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク3F

+BODY

http://positive-body.jp

「360°パーフェクトボディをつくる」をコンセプトとした美姿勢メイクコースは、美姿勢ボディメイクトレーナーによるレッスンで、バストアップはもちろんのこと、くびれ・美尻・美脚など、メリハリのある美しいスタイルを目指していきます。

2ヶ月集中プランでは、パーソナルトレーニングが16回と食事指導も付き、14万円と良心的な価格なのもおすすめです。

価格

入会金 30,000円
コース名 美姿勢メイクコース
コース料金 140,000円
期間 60日間
回数 16回
時間 60分
備考 1ヶ月プラン、3ヶ月プランあり

+BODYの基本情報

ジム名 +BODY
営業時間 平日 9:00~21:00、土・祝日 9:00~19:00
最寄り駅 急東横線・日比谷線・副都心線 中目黒駅から徒歩1分
住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F

Body Make Studio Vif

http://studiovif.com

特徴

ただ痩せるトレーニングメニューではなく、メリハリを出し引き締めたい、O脚を改善させたい、姿勢を良くしたい、などのボディメイクを得意としています。

体験した方の中に、「バストアップ&ヒップアップしました!」という実際の口コミもあり、その効果が期待できるパーソナルトレーニングジムです。

価格

入会金 10,000円
コース名 ボディメイクコース
コース料金 100,000円
期間 90日間
回数 10回
時間 60分
備考 ダイエットコース、定期コースなど目的に応じた様々なコースあり

Body Make Studio Vifの基本情報

ジム名 Body Make Studio Vif
営業時間 10:00~22:00
最寄り駅 R線東急線目黒駅(西口)から徒歩1分
住所 東京都品川区上大崎4-3-7 ソレイユ目黒4F

お家で簡単にできる!理想的なバスト作りの基本


いくらプロの力を借りたからと言って、家での努力も怠ってはいけません。

自宅でもコツコツとバストアップケアを行いましょう。

バストアップに効果的なマッサージ法

マッサージを行う場合は、是非お風呂で行ってみてください!

お風呂で行うで、身体が温まり血行が良くなっているため、マッサージを効果が得られやすいのと同時に、習慣にしやすいからです。

では、マッサージ方法をご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=X8dcAZ56ui4

今回はさくまみおさんが、ご自身のバストアップ体験を紹介している動画をご紹介します。

美人でスタイル抜群のさくまみおさんですが、ご自身の体験談を基にバストアップ方法を紹介しているので、説得力があります。

是非、参考にしてみてください。

ウォールプッシュアップ(壁腕立て伏せ)

立ったまま、腕立て伏せをするようなイメージで行っていきましょう。

実際の腕立て伏せよりも、簡単にできるので続けやすくおすすめです。

バストアップストレッチ

バストアップには正しい姿勢がカギとなります。

肩甲骨周りをストレッチすることで、猫背が矯正されキレイな姿勢を手に入れることができます。
あわせて読みたい 肩こりを根本解決!身体が硬くてもできる簡単ストレッチ6選多くの大人が悩まされる、肩こり。 世の中にはさまざまな肩こり解消グッズやマッサージ法がありますが、実はストレッチが特に効果的かつコスパがい

バストアップは1日にして成らず

いかがでしたか?

まずは、原因を突き止めて、できることから徐々に改善していきましょう。

考え過ぎてストレスを溜めてしまうことも、ホルモンバランを崩す原因となってしまいます。

今の自分を受け入れながら、コツコツと無理のない範囲で努力していきましょう。

ときには、プロの手を借りてボディメイクの知識を得ることも、おすすめですよ!

気になるパーソナルトレーニングジムがあれば、まずは体験に行ってみてはいかがでしょうか?

夏までに自信のあるバストを手に入れて、思いっきりイベントを楽しんじゃいましょう!

あわせて読みたい 意外と見落としがち!アンダーバストをほっそりさせる方法バストにコンプレックスを持つ皆さの中に、バストを大きくするためにマッサージやサプリメントなど色々試してみたけど、あまり効果が感じられなかった
 

    ABOUT

     
    この記事を書いた人

関連記事

    • 新着

    オリンピック企画第1弾!「女性にオススメ」ボルダリングがダイエットに効果的な理由

    2019.10.12

    • 新着

    意外と見落としがち!アンダーバストをほっそりさせる方法

    2019.10.11

新着ダイエット記事