【筋トレ社長testosterone氏の名言10選】在宅ワークで気分が落ち込んだらコレ読んでみて!

新型コロナウイルスの感染拡大により、自宅に居ることを余儀なくされる日々が続いています。

1日中、だれにも直接会うことなく、閉鎖的で同じ空間で時間を過ごしていると、なんだか憂鬱な気分になりますよね。

最近は、とにかく座りっぱなしで、身体もだるく感じる。。
こんな時こそ、ストレス解消に運動したい!…と思っても、家には器具がなかったり、集中できなかったりと、在宅での運動は意外と難しいものです。

実際に、筑波大学大学院と健康機器メーカーの「タニタ」などが東京都内大手企業を対象に行なった調査によると、テレワークで1日の歩数が30%減少したという報告もあります。
引用:テレワークで1日の歩数30%減少 運動不足による健康影響懸念

そこで、今回、この記事では、Twitterを中心に大人気、筋トレのカリスマTestosterone(@badassceo)さんのツイートの中でも、とくに元気と勇気がでる名言を、筋トレマニアの編集部が厳選して紹介します。

ピンチをチャンスに。
この記事を読んだ方が、少しでも前向きに今を生きようと思っていただけたら嬉しいです。



testosteroneさんって?


Testosterone(@badassceo)さんは、Twitterのフォロワー数100万人超、著作累計発行部数50万部以上を誇る日本屈指のインフルエンサーです。

2016年、突如Twitter上で「筋トレ社長」として頭角を現し、そのあまりにもポジティブなキャラクターと、「筋トレで全て解決する」というキャッチーな啓発系ツイートから話題を呼び、今やファンは筋トレや運動が好きな人だけにとどまりません。

著書「筋トレが最強のソリューションである」を筆頭に、ベストセラー本を量産しています。
今も、筋トレ系自己啓発書の最高峰として本屋で人気の書籍となっています。

そんな、日本でも超人気のインフルエンサー珠玉の名言の中でも、特に人気な投稿を、種類別に分けてご紹介します。

これからが不安で眠れない夜が続くあなたへ


世界経済に大きな打撃を与えている新型コロナウイルス。
政治家から経営者、そして求職者まで、激しい変化に順応する必要があり、めまぐるしい日々を送っています。
そんな大変なときだからこそ、自分の健康に気を遣うことが大事です。


https://twitter.com/badassceo/status/1244449301759066112

入学・入社が延期、決戦にむけて準備中のあなたへ


期待に胸を膨らませていたものの、決戦が延期して、本領が発揮されていないと感じているかもしれません。
だからこそ、今は来るべき決戦に向けて、改めて人生を見つめ直し、これからどう生き残るかを考えてみる機会にしてみてはいかがでしょうか。

外出自粛で運動不足、気づいたらいつのまに体重が増えていたあなたへ


外出自粛で運動不足が気になるという方はたくさんいるみたいです。
この状態が長期化すると、糖尿病や高血圧といった生活習慣病になる可能性が高まります。
ここでは、運動のモチベーションを高めるための名言を紹介します。

【さいごに】家で筋トレを始めようと決心するあなたへ

紹介した中で気になったものはありましたか?

筋トレ社長の発言をみて、いますぐ運動したくなったあなたに、おすすめのサービスがこちらのエニタイムパーソナルです。

エニタイムパーソナルでは、外出自粛による運動不足を解消するために、プロのパーソナルトレーナーから直接筋トレ指導を受けることができます。
これまでジム通いが続いていて、自宅で効果的な自重トレーニングを行いたいという人からも支持されています。

いまだけ業界最安の特別価格で試せるので、気になる方はぜひ下の画像をクリックしてみてくださいね。

 

    ABOUT

     
    この記事を書いた人

関連ダイエット記事

    • 新着

    高級コスメを使う前に知ってほしい!女性に嬉しいソイプロテインの美容効果とは?

    2022.04.14

    • 新着

    あの女性芸能人も愛用!美容におすすめのプロテインはコレ!

    2022.04.12

    • 新着

    糖質制限中に気を付けたいプロテインの糖質量を徹底比較!

    2022.04.12

    • 新着

    摂取タイミングによって変わる?プロテインの効果的な飲み方とは

    2022.04.12

    • 新着

    プロテインでキレイを手に入れる!運動しない女性のためのプロテインの取り入れ方とは?

    2022.04.12